素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

プレゼント♪

2008-12-23 22:19:18 | 教会・聖書
先週、教会である方からケーキをいただきました。
実はとても高価なお菓子なのだけれど、ちょっと手渡す、というようにさりげなくくれました。
「頂き物が届いたから、誰にプレゼントしようかと祈っていたら、あなたたちの顔が浮かんだから 」と言って、お礼さえ言わせてくれません。
我が家のために買ってくれたように思うけれど。
神様のしたことなのだから、と言います。
それでは、神様にお礼を言いましょう。
「素敵なケーキのプレゼントをありがとうございました。
下さった方も、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿