素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

いくつかの場面  河島 英五

2009-10-28 21:51:28 | 
いくつかの場面


河島英五という歌手に16歳の時に出会いました
「てんびんばかり」「何かいいことないかな」「孤独の叫び」を初めて聴いた衝撃は忘れられません
もし今、英五さんが生きていたら、とんな歌を歌うでしょう 聴いてみたかったな~。
もうすぐわたし、英五さんの年齢を超えます



先人の行く跡をゆかず
        その求むる処を求む   英五

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋模様 (ayugawa)
2009-10-29 18:33:13
久しぶりです。
そろそろ晩秋の装いになって来ますが、秋は好きですか?
秋の歌はもの寂しく聞こえます。
大学祭が盛んです。大学通りも3日(祝日)市民祭&大学祭&天下市で沢山人が集います。時間が有りましたら家族で是非どうぞ。一日楽しめると思います。時間等はネットで調べてね

返信する
ayugawaさん♪ (素人屋)
2009-10-30 09:12:58
ayugawaさん、お元気ですか
秋に冷たい雨が続くと、とても淋しい気持ちになります
今年の秋は晴れの日が多いですね。そろそろ紅葉も始まり、散歩やサイクリングが楽しいです。
大学通り、また行きます
この前に大学通りのフリマで買った頑丈なバッグをしょって、仕事に行っています。
とってもいい感じなんですよ。

風邪をひかないでくださいね
返信する

コメントを投稿