素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

いせや♪

2007-10-23 21:24:54 | Weblog
いいお天気に誘われて、玉川上水を通って吉祥寺までサイクリングしました♪
ランチは行きがけに小金井公園近くの「くら寿司」で。
三時のおやつは吉祥寺いせや(井の頭公園前)の焼き鳥ほか2品とそれに似合う飲み物2杯でした♪
風が爽やかでした~。時々は気分転換しなくちゃ~♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いせや (ayugawa)
2007-10-24 16:03:47
生ビールと焼き鳥最高の贅沢です爆
いせやデスか久しく行っていません。調布に住んでいた時三鷹行きのバスに乗りいせやの煙を吸いに行ったものです。
今はマンション建築中とか
公園口のいせやさんは健在ですか?
機械を見つけて行きたいものです。
返信する
ayugawaさんへ (素人屋)
2007-10-24 22:13:30
お元気ですか~?
いせや公園店は今も健在ですョ
本店は建築中と思いますが、新しくなってしまうのが寂しいような気がします
返信する

コメントを投稿