素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

行ってらっしゃい♪

2008-08-10 17:40:18 | 教会・聖書
今日と明日は、教会の子どもクラスの夏キャンプです
薪を燃やしての食事つくり、かまどピザ作り、川遊び、世界で1着だけのTシャツ作り、虫とり、夜の花火と聖書のお話、朝の散歩と聖書のお話。。。。楽しいこと満載の恒例夏キャンプです。(1泊2日です~)
我が家の男チーム(父、長男、次男)は、今朝出かけていきました。
女チーム(母と長女)は留守番です。。。。
長女が「行かない」と言うから。
年頃のお姉さんを一人で置いていくわけにはいかないからね~。。。
というわけで午前中は、オリンピック観戦でテレビに釘付けの長女を置いて、一人で教会に行ってきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿