できるだけごまかさないで考えてみる-try to think as accurately as possible

さまざまなことを「流さずに」考えてみよう。"slow-thinking"から"steady-thinking"へ

新年早々、またバ韓国人のはっちゃけたバカッぷりを書かねばならないとは(苦笑)

2013-01-08 23:51:20 | Weblog

もう松の内も明けてしまったが、改めて、あけましておめでとうございます。

本年も偶然訪れる方が多数いらっしゃると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

新年早々、一昨年末に靖国神社に放火した中国人をかくまっていた(笑)バ韓国の裁判所が、バ韓国ソウルの高等裁判所が強引に「政治犯認定」をしたため、その容疑者を日本へ引き渡すことを拒絶するという珍事が報道されていたが、

 

靖国神社放火の中国人 「日本へ渡さぬ」韓国高裁決定 条約不履行(産経 2013.1.3 18:21)

 【ソウル=加藤達也】2011年12月に東京の靖国神社の門に放火したことを韓国で認め、日本側が日韓犯罪人引き渡し条約に基づく身柄引き渡しを求めていた中国籍の劉強容疑者(38)について、ソウル高裁は3日、劉容疑者を「政治犯」と認定し日本に引き渡さないとする判断を下した。韓国法務省は同日釈放、劉容疑者は中国大使館の車で施設を出た。近く中国に帰国する見通しだ。

 日本政府は3日、在ソウルの日本大使館を通じて韓国政府に抗議し、改めて引き渡しを求めた。日本の警察・司法当局の衝撃は大きく、日韓関係に影響を与える可能性がある。

 条約では引き渡しを拒否できる理由として政治犯などを挙げており、ソウル高裁の審査では犯行の「政治性」が焦点となっていた。

 判断でソウル高裁は、靖国神社について「国家施設に相当する政治的象徴性がある」と認定。劉容疑者が犯行動機として「韓国出身の祖母が(朝鮮半島の日本統治時代の)慰安婦で、謝罪せず責任を取らない日本政府に怒りを感じた」と主張している点をとらえ、「(慰安婦などに関する)過去の日本政府の認識と政策に怒りを感じ、日本の政策を変化させようとした」とし、「政治犯に当たる」と認定した。

 劉容疑者は12年1月、ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げ込んだ事件の取り調べや公判で、11年12月に靖国神社の門に放火したと自供。警視庁が建造物等以外放火容疑で逮捕状を取得し、日本政府が引き渡しを求めていた。

 劉容疑者は大使館への火炎瓶投げ込み事件で服役。昨年11月に刑期を終え、高裁での引き渡し審査終了まで拘束されていた。中国政府は韓国政府に政治犯と認定し、中国へ退去させるよう外交圧力を強めていた。(ここまで)

 

以前この記事でも考察したように、バ韓国は裁判所もド級のバカである。その記事に、

 

>上に引用したバ韓国憲法裁判所の判事は、控訴審で取り消された裁判を根拠に「事実」を推測している、ということになる。

>・・・バ韓国って、裁判官もバ韓国レベルなのか????ますます(こんな国に)旅行になんぞ行こうとは思わないじゃないか(笑)。

 

と書いたとおりだ。なぜなら、今回の判決でも、

>「(慰安婦などに関する)過去の日本政府の認識と政策に怒りを感じ、日本の政策を変化させようとした」とし、「政治犯に当たる」と認定した。

からである。



そこで、私がバ韓国人に聞きたい率直な疑問。


1 靖国神社に放火すれば、日本の政策を変化させられる可能性は1%でもあるのか?

2 ないとすれば、この容疑者は、いかなる角度からも「政治犯」などとカテゴライズはできない。ただの、凶悪犯罪を起こした「テロリスト」である。

※ 殺人・強盗・放火・強姦を、警察庁では「凶悪犯罪」としている。当たり前である。放火で生じた火災のせいで、何人の命が犠牲になりうるかを想像せよ。

3 したがって、このバ韓国の判事は、この容疑者を強引に「政治犯」と認定したかったがために、上記のような屁理屈を組み立てただけである。

 

反日教育という呪縛から解き放たれた「普通の朝鮮人(≠バ韓国人)」なら、こんな問いかけなぞしなくても、「母国」がどれだけ愚かな「裁判」をやっているのかは痛いほど理解できるのだろうが、残念ながら、バ韓国はあれほど日本の教科書検定には口を出すクセに、バ韓国の教科書は「国定教科書」1種類しかない(笑)(だったら日本の教科書検定に文句を言う前に、自国の教科書に多様性を認めろよバ韓国人どもよ)。そこで刷りこまれた「反日教育の呪縛」から卒業するのはかなり難しいことなのだ。

 

 

で、こんなあきれた判決を1月3日にソウル高裁で出したバ韓国だが、今度は日本の「変な人」(私の中では「アーティスト」や「歌手」というカテゴリーには入らない(笑))が、新年のツイッターで貼った画像に大変お怒りらしい。

 

 

きゃりぱみゅツイッターに「旭日旗」? 韓国ネットユーザー勝手に解釈、激怒(J-castニュース 2013/1/4 18:10)

 

モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)が2013年1月1日、ツイッターで新年のあいさつをした。

このツイートに添付された画像が、「旭日旗をモチーフにしている」と韓国ネットユーザーが怒った。韓国では旭日旗に対する反感が根強く、現地紙がニュースにするほどの話題となっている。

 

赤い髪のきゃりーさんから赤い線が放射状に出ている写真

きゃりーさんは「謹賀新年」という言葉とともに、自身が写った写真をツイートした。

この写真は、青と白に染まった富士山のような髪型をしたきゃりーさんから、真っ赤な髪で太陽のようなきゃりーさんの顔がのぞいているというものだ。太陽からは赤い線が放射状に伸びており、「初日の出」をイメージした写真と思われる。

日本のフォロワーはこれを見て「これすごい」「かわいい」などとツイートしたが、韓国のネットユーザーはそうはいかなかった。太陽から放射状に赤い線が伸びているのを、「旭日旗に見える」と解釈したのだ。

この写真を見た韓国人と思われるユーザーは「きゃりーぱみゅぱみゅには本当にがっかりだ」「かわいいと思ってたのに、旭日旗見て…はぁ」「きゃりーぱみゅぱみゅファック!グッバイ」「きゃりーぱみゅぱみゅも終わりだね。無知な子供」など、怒りのツイートをしている。

また、きゃりーさんは13年2月から行う世界ツアーで、韓国で公演を行うことが決まっている。「ツイッターに戦犯旗アップしておいて来韓公演するなんて…うわぁ」「チケット売れるのかな…」というツイートもあった。

 

韓国一般紙が「きゃりーにファンが失望」報じる

さらに韓国の一般紙「ヘラルド経済」は13年1月3日、「『ティアラいじめ忠告』きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日昇天旗で論議」という見出しの記事で、「きゃりーぱみゅぱみゅが日本の帝国主義を象徴する『旭日昇天旗』と一緒に新年の挨拶を残し、韓国のファンが失望、不快感をあらわにしている」と報じた。

きゃりーさんは韓流ガールズグループ「T-ARA」のファヨンさんの脱退が「いじめによるものでは」という噂が立った12年7月、ツイッターで「いじめられてる人にも問題があるとかゆうけどそんなの嘘。いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!」「私はグループじゃなくて1人だからいじめも何も無いけどこれが集団で毎日一緒にいたらどう?辞めたくなるよね!行きたくなくなるよね!そりゃそうだよね!みんなで仲良く活動してもらいたいです。以上」と投稿していた。記事によると、このツイートで韓国内でのきゃりーさんの印象が良くなったらしいのだが、今回の事件でイメージが失墜するのは避けられない、としている。

この記事について、2ちゃんねるでは「おめでたい時に使う旗だろ 韓国人はなにいってんの?」「太陽から光放ってるデザインは何でも旭日旗ってきもすぎ」「あの旗にそんな意味をこめてるのは韓国くらいだろw」などと失笑の書き込みが並んでいる。

 

※件の画像

 

(ここまで)

 

普通に旭日旗を使っている。論点は、「それがどうした」に尽きる。

記事にはまずこういう言葉が引用されている。

 

>「きゃりーぱみゅぱみゅも終わりだね。無知な子供

 

きゃりーなんとかが無知な子供かどうかは私も知らないが、こういう書き込みをしているバ韓国人の方が、少なくともこのきゃりーなんとかよりはるかに無知(な子供かどうかは知らない)であることは確実だ。

なぜかって?旭日旗が出てくるたびに大騒ぎするバ韓国人は、下の「旭日旗」を知らないからである。

 

<十六条旭日旗。 海上自衛隊の、現在の公式の自衛艦旗である>

 

<八条旭日旗。 陸上自衛隊の、現在の公式の自衛隊旗である>

 

ついでにもう一つ。

 

<機関誌差別(自称朝日新聞)の、現在の社旗>

 

旭日旗に文句を言いたいのなら、きゃりーなんとかなんかよりよほど有名かつ「公式」に使われている、上記の3種の「旭日旗」に文句を言って変えさせないのはなぜなのかね?私には、「上3つの存在を知らないから」という理由くらいしか思いつかないがなあ(・∀・)ニヤニヤ

特に、米軍と韓国軍と自衛隊が共同演習する際に、韓国軍が自衛隊の旭日旗に文句を言わないのはなぜなのだ?バ韓国人は都合のいいときだけ騒ぐチンピラと同じか???さすが、「イヌが水に落ちたら死ぬまで叩け」という言い回しがある国柄だけあるわなあ(笑)

 

もう一つ。

>きゃりーぱみゅぱみゅも終わりだね。

へえ。バ韓国ごときが騒げば、きゃりーなんとかが「終わる」わけだ。すごいねえ(失笑)。

 

 

ハイ今度はgoogleより、日韓GDPの比較。バ韓国人って、どれだけ自国が強大だと思っているのだろうか。この程度のGDPで、なおかつ貧富の差も日本などとは比較にならないほど大きな国の頭の弱い国民が、どれだけ大騒ぎすれば、きゃりーなんとかやらが「終わる」などと臆面もなく書けるのだろうか。こういう書き込みをする連中を、私は「バ韓国人」という言葉でしか表現する方法を知らない。誰か、いい形容詞があったら教えていただきたい。

 

 

あ、あと、こんなチラシや幟も日本ではよく見かけるねえ。

 

これ、思い切り「旭日旗」だろ。在日バ韓国人や朝鮮人は、こういう幟にいちいち発狂して暴れるのか?(笑)

 

これは赤と黄色の旭日旗だが・・・・もしかして、「赤と白」じゃなくて、「赤と黄色」だったらいいのか?こういう「テンプレート」がネットで売られているが、在日バ韓国人と朝鮮人は、こういうネット企業に「放火(笑)」したりしないのか?「政治犯」として、「祖国」が屁理屈で守ってくれるんだろ???

 

極めつけはこれだな。

 

 

あらら。JTBがやっちゃったねぇ。バ韓国人目線で言えば、「旭日旗」のデザインでソウル、釜山、済州島への旅行を宣伝するなんて、バ韓国人の「民族の誇りを傷つけられる」だか「怒りの琴線に触れる」だか何だか知らないが、とんでもない暴挙なんじゃないのか???

 

オイ、バ韓国人よ、日本やバ韓国にあるJTBオフィスに放火(笑)しないのか?しないの?なぜ???

 

 

バ韓国人は「とりあえず旭日旗にはこだわる」という作戦に変えたのかと思えば、上のように、実際に旭日旗を使ってバ韓国への旅行を宣伝するJTBには何も抗議をしない。おそらく、こんなJTBに放火などするバ韓国人がいたら、バ韓国内で、

「なぜバ韓国に来る観光客を減らすようなことをするのだ!」

と、集中砲火をあびせられることとなるだろう(笑)。

 

 

以上、もう2年前となったアジアカップの件と言え、今回の件と言え、バ韓国人はただそのバカッぷりを盾に、恣意的に騒いでいるだけである。まさに暴れることでカネでも謝罪でもせしめようとする、チンピラスピリッツそのものだ。おまえら、ここは終戦直後の日本じゃないんだぞチンピラどもよ???しかも、このチンピラは、日本のネトサヨ(笑)やホンモノのテロサヨク(笑)が呼応して、

・旭日旗だけはやめよう!

と言い始めるのを首を長くして待っているわけだ。そして旭日旗をやめさせたら、次は日本国旗もやめさせると。

 

おい、バ韓国人と日本のネトサヨ&テロサヨクよ、ケツ見えてんで(笑)。

 

 

当ブログ関連記事

 

久々の公式日韓戦でもやっぱりバ韓国-アジアカップ準決勝

事なかれ主義はまたバ韓国人を増長させるだけだと思うよ

TBSラジオで森本毅郎と小沢遼子が「旭日旗を出さないのは常識」と発言

 

もう2007年の記事だが・・・

言葉や行為の解釈権をめぐる闘争が政治であり、裁判であるならば<君が代伴奏命令、上告棄却判決(前編)

言葉や行為の解釈権をめぐる闘争が政治であり、裁判であるならば<君が代伴奏命令、上告棄却判決(後編)

 

上の記事の文脈に照らせば、日の丸や旭日旗という「シンボル」の解釈権をめぐる闘争も、政治や裁判の重要な一部である。

だから、当ブログできゃりーなんとかの件を、重要な記事として採りあげたのである。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。