価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「辛さ」

2008年05月30日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「辛口評価ばかりでもダメよ」

 

過去記事「甘さ」

「甘さ」と徹底的に向き合えって書きました。
早く気づけ!って書きました。



でね、

もし、気づいたら、


手放した方がいいですよ。

 

きづくまでは辛く、自分を掘り下げて、辛口評価して下さい。

 

でも、自分の「甘さ」 「弱さ」に気づいたなら、

もう「辛口」は辞めましょうよ。

そこに集中し過ぎて、自分を「ダメな奴」って追い込まないで、

心を解放しましょうよ。

 

理由は、これ 過去記事「執着」
           過去記事「成功」

 

認めたら、あとは 心を自由にしてあげて。


そしたら、きっと、良い方向に向かいます。


内側に固執しない事。

 

「辛口評価ばかりでもダメよ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう社長! | トップ | サマータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事