価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

過保護!

2008年05月26日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

また、こんなおバカなニュースが! 

 

大学に過保護急増!

 

もう~~! いい加減にせい!


軟弱大国 日本!!


こういう奴らを野放しにしとくと、

本当に日本の未来はないです。


中国の「日本自治区」となる日もそう遠くない様に思えてきます。



軟弱な若者よ!

そして、
「躾」「社会勉強」「自立」という事の、

ことごとく妨げをしている保護者よ!

君らが「当たり前」だなんて絶対に思うなよ!

君らだけの社会になったら、どうやって生きてくの?


ホント、平和ボケした日本の象徴ですわ・・・。


てめえの事はてめえでやれ!

てめえの子供はてめえが教育管理して、一人前にしろ!


大学側も、入学希望の関係で無下には扱えないんでしょうけど、


ほっとけ! ほっとけ!


んな奴らが社会に出て、会社に入っても、また使えない奴らを増やすだけです。


という事を教えんかい! バカ親が!


参考過去記事「シュガー社員」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「求めない」 | トップ | 「甘さ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事