価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

息子・その後 12

2007年12月15日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」
12月6日


今日は早めに仕事をおかしてもらった。
家内を風呂外出さす為に、18時には病院に着きたいので、
17時前には出ないと間に合わない。

職場の方にも迷惑をかけている。

しかし、息子の一大事。
そこは大目にみてもらいたい。

予定通り到着し、家内は急いで風呂に出かけた。

夕方に再び個室に戻れたとメールが入っていたので、
息子としばしの2人きり。

今日、少し直接授乳してうまくいったらしく、
明日から少しづつ量を増やしていくらしい。

管や線だらけの息子をずっと抱っこし、2人きりを楽しんだ。

こんなに痛々しいのに、私が来ると必ず思いっきり笑顔で答えてくれる。

本当に愛おしい・・・。

最高の息子だ。



家内が戻ってきた。

個室なので、静かにしてれば21時過ぎ位までは大丈夫みたいだ。
明日の持って来るモノを確認し、着替えなどを持って帰る。


実は実姉の子供が出産の為、姉のところに里帰りしているが、
調子が悪くなったようで、姉は姪の病院に付き添いになったのでお袋はウチにいる。

お袋の食事の用意も私の担当になった(お袋は要支援で食事の用意だけは自分で出来ない 火を使わすと危ないので)

明日の朝・昼の食事の買い物などをして、帰宅は22時半頃。

それから洗濯・明日のお袋の食事の用意などをして風呂に入る。

日付が変わってからやっとビールにありつけた。
コンビニやスーパーでその日の自分のアテを選んだのも久しぶりで、
好きなものだけを選んでも怒る人が居ないので、なかなか楽しかった。

明日は金曜・・ハードな曜日だ。
もう1本飲みたい・・しかし 2時、さすがに寝た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子・その後 11 | トップ | 息子・その後 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事