価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

息子・その後 11

2007年12月15日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」
12月5日


家内は病院泊まり。

私は普通に仕事をおいて病院に行く。
到着は20時をまわっていた。

19時の面会時間をとっくに過ぎているので、阻止されはしないかと、
ナースステーションの前を通る時に忍び足になる「小心者」の私。

この日の夕方、家内から「大部屋に移らされた」とメールが入っていたので、
同居患者がいると思うと余計に気を使う。

ゆ~っくりドアを開ける。
入ってすぐの右側だと聞いていたので、見るとカーテンを開けて待っていた。

酸素管は昨夜取れてないが胃の管はある。
点滴と心電と酸素濃度、管や線だらけだけど、たまらず入院以来の初抱っこ

まだまだ完治は先だろうけど、


「無事、この手に帰ってきた!」


愛おしい・・・ 有り難い・・・  

久しぶりにこの手に抱っこして間近に息子の顔を見る。

もう いっぱい「チュ~」したい。
直接肌で触れていたい・・・。

再度、みんなに感謝する・・。


今日、胃の管から少し母乳を入れたそうだ。

しかし、全く消化せず、直接の授乳は先送りになった。

仕方ないだろう、搬送の日(11/28)以来、丸一週間胃に何も入れてないんだから・・・。

また、改めて「頑張ったな」という息子を賞賛する思いと感謝の思いだ。
誰がなんと言おうと「宇宙一の息子だ」(亀田大毅ではありません)

そして、「本当に有難うございます」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子・その後 10 | トップ | 息子・その後 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事