価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

休止のお知らせ

2009年12月16日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

こんにちは。

皆様におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか?

寒さもこれから本格的になってきて、師走に入りめっきり慌しくなってきましたね。

私はブログを更新できない日々が続いており、毎日アクセス頂くのも申し訳ない気持ちで一杯です。

 

そこで、一旦区切りをつける形で休止とし、また落ち着いたら再開しようと思います。

 

現状のまま残してはおきますが、いつ再開できるかは全くの未定ですので、気の毒なので度々アクセスなさらないようお願い申し上げます。

 

折角出来たご縁、皆様に支えられた事を忘れてはいません。

交流のあった方々には感謝申し上げます。

有難うございます。

 

皆様のブログは読める時もあると思いますので、私「TK」の名前をお忘れなきよう宜しくお願いします(笑)

 

皆様、お体を大切に(本当に身体が資本です)ご家族が円満でありますようお祈りいたします。

 

 

記念(?)に、私と息子の後姿です。(笑)

 

                   

 

また、お会いしましょう!!

「TK」

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主政権で自動車運送事業者... | トップ | 気管狭窄血管腫 息子 その後... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また! (まめ)
2009-12-16 23:22:45
何かひらめいたことがあれば、書いてみてくださいね。何度か見に来ることもありますが、負担に思わないでください。

息子さんも手のかかる時期ですもんね。

TKさんもあまり無理をせず、お体を大切になさってください。
返信する
気にしていたのですが・・・ (松田まゆみ)
2009-12-17 09:06:37
更新がないので、お忙しいのか、なにかあったのかと気にしていたのですが・・・。

いろいろご事情があると思いますが、健康が一番です。無理はなさらないでくださいね。

また再開できることを祈り、その日を楽しみにしています。
返信する
お元気で (マギー)
2009-12-17 10:21:12
ブログは無理して続ける物ではないので
TKさんの気の向くままで良いと思います。
勿論、休止は寂しいですが、元気で過ごされるのが一番です。

息子さんも益々大きくなられましたね、後ろ姿からも伺えます。
そして、TKさん、やはり、身体を鍛えている方だけあってステキですね。
(奥様が、このコメントでヤキモチを焼かれませんように、笑)

ブログでの素敵な時間をありがとうございました。
また、お会いできますように。
返信する
忘れるものですか! (ボチボチかめ)
2009-12-23 13:39:56
こんにちは。TKさま。

TKさまの後姿のお写真を拝見し
文章からくる印象と同じで精悍な感じは
当たっていました。(笑)

坊ちゃんも大きくなられて 一安心ですね。
実は、わたしも休止しようか、、、という思いもありますが、ボチボチ続けます。

TKさま、またの再開と再会をお祈りしつつ
どうぞ ご家族様で良い年をお迎えください。

では、では、 また そのうちに! 

返信する
まめさん (TK)
2009-12-31 12:42:52
いつもありがとうございました。

必ず再開しますので、その時は宜しくお願いいたします。

良いお年を・・・。
返信する
松田様 (TK)
2009-12-31 12:47:24
いつも有難うございます。

常に正しい姿勢を貫く松田さんには頭が下がる思いでブログを拝見しています。

再開しましたら、また交流を宜しくお願いします。

良いお年を・・・。
返信する
マギーさん (TK)
2009-12-31 12:58:15
当初からお世話になりっぱなしですみません。

仕事以外に「何かを書いて表現する」という事に気持ちが薄れてしまってます・・・。
(というより、そんなパワーも残っていないという表現の方が合っているかな 笑)

(今年で大殺界も終わるので 笑)来年中には必ず再開しますので、また交流して下さいね。

ヤキモチはご安心下さい、ブログの存在を家内は知らないので 笑^^
それに私などすっかりオヤジの域ですから・・残念(T_T)

マギーさんも、どうぞ暖かいお年をお迎え下さいね。

ありがとう。
返信する
ボチボチかめ様 (TK)
2009-12-31 13:24:25
いつもチェックして頂いて有難うございます。

想像通りの印象でしたか? 笑
元々細身なのでそう見えるかもしれないですね。

息子は今、とても腕白で言う事を聞かず「嫌イヤ病」にかかっていて、性格は家内そっくりではないかと思い始めています。 笑

ボチボチさんのブログもいつもチェックして楽しんでますよ。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を・・・。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事