中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

当選報告 5月3本目

2024年05月25日 | 懸賞
5月3本目の当選報告はこれ🎯

土曜日の休日、家でまったりしているとピンポーン♪と呼鈴が
出て見ると郵便局員さんが書留ですと
こういう届き方がサプライズで一番嬉しいパターン


昨夜は外飲みしてまして、美味い日本酒ご揃った店に連れて行ってもらえました🍶








この他にも飲んでいたけど、酔っ払っていたので写真撮り忘れ

天気の良い土曜日
午後から、ベランダ農業始めなくては🧑‍🌾

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選報告 マグロとトマト苗 | トップ | 鯵がお安かったので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うへえ)
2024-05-25 16:55:36
当選、いいですね~。
そして赤武。
盛岡で買えなくて通販でようやく手に入れたことがありました。
おいしいですよね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-25 17:34:55
こんにちは♪
赤武…旭ヶ丘にあるくるみやさんで売ってますから是非🍶
八戸の銘酒、陸奥男山も負けじと美味いんですけどね😋
返信する
おやじさんおやすみー! (kazsp)
2024-05-26 00:42:00
寝る前にショボショボ拝見しております
赤武の愛山純吟ウマいに決まってるっ!
普段なら「兜」の絵面がもっと大きく派手なのでわからなかったYO(=゚ω゚)ノ
15度じゃペロペロっと呑んで空いちゃうね(;^ω^)
モッタイナイから大事に味わって呑んでおくれませ
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-26 04:37:27
@kazsp さん、おはようございます♪
赤武の愛山はめちゃくちゃ美味かったッス
グラス一杯いくらのお店なので瓶が空くことはないけど(^^;;
昨日は家でも赤武で晩酌でした⤴️(←後ほど記事をアップしますぅ)
返信する

コメントを投稿