中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

当選報告 マグロとトマト苗

2024年05月24日 | 懸賞

今月初の当選報告
今月は当選がないなぁと思っていた矢先
昨日2本賞品が届きました🎁
1本目
「イオン東北日頃の感謝を込めて東北ありがとうキャンペーン」
大間産マグロお刺身セット👏
しかも一番当選確率の低いA賞\(^o^)/


冷凍便で


大トロと中トロのセット😍


もちの論で奥さんとの逢瀬まで冷凍保存しておいて夫婦で美味しくいただく予定




2本目
「カゴメトマトの苗プレゼントキャンペーン」🍅


箱に入って届きましたょ🎁


蓋を開けると苗が2つ🪴


ベランダでうまく育つかな🤔




さて、そんな懸賞生活に悲報の郵便料金値上げのニュースが🤯
ハガキは63円から85円に
懸賞を趣味とする中年おやじにはコレは一大事ですやん
ま、それでも懸賞生活は続けますけどね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンランチからの外飲み | トップ | 当選報告 5月3本目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじさんおはよーっ! (kazsp)
2024-05-24 10:22:48
大間のまぐろ ウマソ―過ぎてクヤシイ(←一緒に喜んであげられない器の狭い私(;^ω^)
トマトの苗とは何か夢があって良い当選品ですね
この夏も暑そうなので上手に育つと良いね
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-24 12:27:48
@kazsp さん、こんちは👋
フフフ( ̄▽ ̄)
大間のマグロいいでしょ〰︎
コレを食すときは間違いない最上級の日本酒を用意しないと🍶
でも、陸奥男山レベルでもいいかなぁ🤔
今年は面倒だからベランダ農業やめようと思っていたけど結局やるハメになっちゃった😅
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-05-24 13:28:03
おやじさま、こんにちは

またまた凄いですねー!
マグロは凄すぎる!

カゴメのトマトの苗、前にもらったことあらますが、結構トマトなりましたよー🍅
さすが、カゴメと思いましたもん。

是非たくさん収穫して下さいね♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-24 13:50:09
@copelonmaru さん、こんにちは♪
やっぱりトマトのカゴメなんですね🍅
今年はベランダ農業やるつもりなかったのですが、コレはまたベランダ農業やれという天の思し召しのようなので週末からちょっとやってみようかなどとおもっちょります🧑‍🌾
返信する

コメントを投稿