中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

夜を楽しみたい日と朝を楽しみたい日

2022年08月25日 | 日記
7月頃から始めた早朝ウォーキング
夜明けと共に歩き始めると、色んな発見があったり、何より朝の清々しい気分が身体を軽くしてくれる。
そんな早朝ウォーキングをする日は、朝を楽しみたい日。
他方、花金みたいに次の日を気にしないでとことん飲める日は夜を楽しみたい日。
どちらも中年おやじが幸せを感じる日である。

そんなことは、さておき、テレワークの昨日水曜日(雨だったので朝を楽しみたい日にはなりませんでした
家から外に出たのは朝のゴミ出しだけ(^^;
なので、晩御飯も冷蔵庫にあるもので、またまたマイブームの肉うどんを作って簡単に
今宵も卵を入れていただきます


ちょっとアップで🔍


水曜日休肝日の翌日は目覚めもスッキリで早朝ウォーキング朝を楽しむ日だね😚
昨夜(木曜日の未明)は、明け方にベランダから入ってくる空気が寒くて目が覚めてしまった
秋近し



そして、今日木曜日も休肝日で今週、月水木と休肝日3日のノルマ達成
休肝日なのでショボい晩御飯で
(´・ω・`)
豚生姜焼きと冷凍ポテト🍟


さぁ明日は花金
今週末も特段の予定がないので、明日はガンガン攻めますよ🍺
今夜のうちに冷凍庫からステーキと焼鳥を冷蔵庫にシフトしたので、明日はこいつらをアテに飲んでやるぜ
 
あっ!明日は朝も夜も楽しむ日です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワークのランチは自宅で... | トップ | 花金満喫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-25 21:06:05
こんばんは~。
朝を楽しむ日、夜を楽しむ日があっていいですね~。
もう、夜ばっか楽しんで、ヤバイです(; ・`д・´)。
空気、寒くなってきたのですね~。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-25 21:12:15
ハハハ(^_^;)
たまには朝も楽しんでくださいねー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今朝から涼しくて快適な北近畿地方ですよぉ〜
返信する
Unknown (yanchapa)
2022-08-25 22:28:19
どうぞステキな花金に突入できますように。。。(*´∇`*)
ワタシもアルコールでたっぷりとノドを湿らせて
マイク片手に思い切り弾け飛びたく思います!(≧∇≦)
返信する
Unknown (sue2006)
2022-08-25 22:58:42
こんばんは~
これから日が短くなって、朝散歩も暗くなってきちゃうから、今のうちですね。
朝と夜の楽しみがあって良いなー😁
返信する
あははは~ (kazsp)
2022-08-25 22:59:23
ヤル気マンマンだねっ!
私もお相伴にあずかろうかな?
って休肝日ないのでおやじさんのカタイ休肝意識に恥ずかしい日々です
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-26 06:08:38
@yanchapa おはようございます♪
いよいよ花金突入!
毎週のことですけどやっぱり嬉しいですね😆
お互い思い切り弾けましょう🍻
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-26 06:10:38
@sue2006 おはようございまーす♪
そうなんですよねぇ
既に始めた頃よりも日の出が40分ほど遅くなっていて🌅
続けれるところまで頑張りまーす😚
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-26 06:12:57
@kazsp どうぞどうぞお待ちしてますよぉ〜😁
以前はダラダラと7日間飲みっぱなしの週もあったのですが、ブログに休肝日のことを書くようになってから最低でも1日は休肝日が確保できるようになりましたよ。
人に言ってる手前って感覚が自分の中で働いてるのかも🤔
ブログ効果かな😅
返信する

コメントを投稿