管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

今年仕事初めです!!

2011-01-04 17:26:27 | 賃貸管理
仕事初めです!



今年もよろしくお願い致します!




今年の目標は


①CFP取得(不動産、リスク、金融)

②督促の最速化(法的実務のスキーム化)

③体脂肪率-5%

④パソコンの組み立て

などなど


行いたいと思います。



というわけで、











もうやっちゃってます。









う~~ン。




グラフィックボード、マザーボード、CPU取り付け、ハードディスク取り付け、マルチドライブ取り付け。










んで、自宅で造った結果




「点かない・・・・」




これで、バージョンアップするときには、対応できるなと、思っていたんですが



やはり、 簡単にはいかないようです。




パソコンの中身が分からずに、高い 安いとは判断できないので、やってみたんですが、要領つかむことは難しいようです。




不動産賃貸でも、リスクはつきもので、高い、安いとは 管理料だけで判断できないのが



今の現状のようです。



「水が出ない」 「エアコンの温度が上がらない」 「TVが見れなくなった」 「ガスが点かない」


などなど、 ヒントが有れば 電話で済む事が結構あったりします。


中身が多少判断できれば、いいことだってあるような気がします。




勉強して、少しでもお役にたてれば幸いだと思います。



では!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿