管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

いつの間にか・・

2011-05-10 17:33:42 | 賃貸管理
にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ







いつの間にか・・



そんな思いで聞いていました。




今度、大型ラーメン屋さんを仲介させてもらったんです。




そのやり取り



私「へ~ 、○○中学校だったんですね!私は野球部だったんで(補欠だけど)なんとなく覚えてますよ!」


契約者さん「うん! うちの弟なんだけど、若いころ、20万もって都会にいったきりだよ!」


私「あ! もしかして、サードを守っていた ガタイがいい人ですか?」






契約者さん「今、都会で、7店舗のオーナーやってるよ」



私「・・・・ 本当ですか・ 同い年だった印象しかないんですが・・ 」(おかしい、一緒に野球をやっていた記憶しかない)




契約者さん「人間、本気か どうかだけですよ!」



そんな契約者さん、 数ある店舗のオーナーさんの中では断トツに若い!



なんというか、 コワモテではあるが、どことなく 芯が通っていて、仕事が早い!




本っ気っすか!   



どことなく、目線をそらし、 夕日に光る姿が まぶしいよ!  


まぶしいから、 黒目を見つつ、 笑顔で交わす やり取りに 「かっこいいな」と思っちゃいました。





ドドスコ スコスコ♪



LOVE注入♪ 


・・







すいません(楽シンゴが頭から最近 離れないので)



にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ





では!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿