管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

挑戦することは、いい事です。

2010-03-14 00:31:34 | 雑談
 元気ですか~~~!!!


最近、お酒に弱くなった管理人です。
にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村     ←地元の方応援お願いします<(_ _)>


チャンポン(焼酎とビール)をすると、次の日は結構きます。


肝機能低下でしょうか?


大阪にいる時代は・


おかあさん、あれもってきてや!

と先輩が、カウンターの70歳以上のおばあちゃん?に常連風に言います。


すると・


奥から、おばあちゃんが出てきて、小刻みに震えながら

ほら!




何かの脳みそらしきものを、もってきました。


先輩は言います。


ええか! これがうまいんや!!


うんぐ!!  (どうみたって、うまそうじゃないし。おばちゃん鼻くそでてるし・・)

と思いながら、思い切って口に入れてみました。


う・・うまい・・  けど・くさい!




まあ、こんな感じなんですが。


あの濃厚な味は、忘れられません。


確か、堺だった気はするんですけど。


んで、挑戦してみます。


生命保険募集人

しかも、AIG外資系なんです。

もちろん、これがメインではありません。


相続事業承継の分野に移るための、仕組みなんです。


初めは、リスクを管理する事から始めます。 

団塊世代による、動きに添おうと考えた結果ですが、保険は苦手です。

まあ、挑戦してみます!!





では!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿