管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

何の花?

2009-09-22 12:24:44 | 雑談
ざわわ ザワワ ざわわ♪

最近血圧が高い管理人です。


献血行って血圧下がると思っていた時期もありましたが、やはり変わらないようです。


血圧といえば、尊師である、倉社長が言っていました。

倒れるまで仕事しろ!
その方は、見事倒れてましたが、あ~

すっきりしたわ。


っておっしゃってましたね。


思わず、一緒に笑ってしまいました。


が健康一番。


健康な体という事で青島目指してチャレンジしちゃいます。


では!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高血圧 (味噌かつ)
2009-09-22 15:08:35
高血圧は 減塩(^_^)v 一日7グラム以下に
厳しいガイドラインでは5グラムが望ましいとも。 まずは減塩ありきで がんばりましょう
下手な健康食品に頼らないことです。

返信する

コメントを投稿