管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

いきなり??

2010-04-24 12:43:23 | 雑談
にほんブログ村 地域生活(街) 九州 都城情報へにほんブログ 村もう乗りまくりです。!




大丸7F。7時集合です。


と言われ、行ってきました。


街づくり委員会の延長です


去年、街づくり活性化委員会!に参加した延長みたいなんです。



すると、何か







決意表明らしき事をやってらっしゃいます。


もしや・・




ぼんち祭り?



「皆様方には、広報活動や、ゴミ除去作業をお願いします!」


とお願いされた後。





ズドドン!!












はっつ!









えっ?? これ何?


いきなり座らせられ、 目の前には、太鼓。


なんでも、宮崎県都城で優勝された「都城娘太鼓組」さんらしいんです。



隣を見ると、 丸山太さん





来た時よりも美しくします!


立派です。 丸山さん。



そして、都城で優勝された、ダンススクールさんが、








ニヒルな子供が出てきてさらにバージョンアップ!!





もう乗りまくってます!



すると、後ろから、田口裕樹さんが


「管理人さ~~ん、来てたんですね

以前お世話になった、FM76.4の田口さんでした。



どうもこの会は、ぼんち祭り実行委員会らしいんです。

中心市街地活性化、店舗開発に備え、オーナーからの要望にも応えるべく こちらの道のり


は必然に来たようです。




何が何だか、わからずに来ましたが、 まあやってみます。(正直騙された間ありましたが)


またご報告します!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州 都城情報へにほんブログ 村もう乗りまくりです。!


では!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿