管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

いたずらっ子世にはばかる。

2009-12-25 18:30:09 | 雑談
夢は実現する!


夢っていつまでも語り合いたい、三十路の管理人です。


今日は、小学校、高校の友達から連絡をもらいました。


いずれも、仕事です。


宮崎のトリイの前で待ち合わせです。

その友達は、営業マンで かなり刺激になる友達なんです。

中学校は、やんちゃで 手もつけられない感じでしたが、 会って話をすると、自分の営業の下手さが分かりますね。


その友達は、言います。




自分たちの良さは、フットワークしかないんやから、うんちくは、行動してから 言わんと!そこら辺のおっさんと一緒やど!



やんちゃボーイは、目をつり上げ真剣に語ります!



いたずらっ子世にはばかる。


このお方、じつは、社長になっちゃってましたね。




やりよるわ。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へにほんブログ村     ←地元の方応援お願いし

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味噌かつ)
2009-12-26 02:21:14
M精肉店の味噌かつは美味v(`∀´v)
返信する
Unknown (チーズかつ)
2009-12-26 13:22:56
やりよるわ(*`▽´*)

返信する
Unknown (海老マヨかつ)
2009-12-26 22:42:00
今日・明日は、高速¥1000ではありません…( ̄― ̄)

返信する
Unknown (味噌かつ)
2009-12-26 23:21:11
高速....逆走が恐い(;_;)
返信する
味噌かつさんへ (管理人)
2009-12-27 10:56:48
逆走をする人がいるんですね。

たじ たじ。
返信する

コメントを投稿