管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

穴場?宮崎県都城市山之口駅 お好み焼きフワフワじゃん!

2011-06-04 23:52:11 | 嬉しかった事
にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ




穴場?宮崎県都城市山之口駅 お好み焼きフワフワじゃん!



久しぶりに、フワフワ おこのみってきました。





場所は








一見、そんな?




って感じですけど(失礼だろ”)




中に入ってみると、まずマンガが読み放題!(これは嬉しい)



そして、出てきたお好みが









フワフワなお好み”!(ちょっと半分に切りました)










ルパン三世「はは~ん、さては、山芋入れてんな、」




と解釈しちゃいます。








ルパン三世「やるな、とっつあんも」






お好み焼いている、とっつあんも、キレ気味でいい感じです。



フワフワお好み、しかも一回蒸して 焼いて持ってこられますので、少々時間がかかりますが


とろとろが好きな方は最高かもしれません。



穴場は場所


それは



宮崎県都城市山之口駅徒歩3分の場所です。名前は



(逆ですいません)

にほん     村 地域生活(街) 九州      都城情報へにほん 村
人気           へ




では!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味噌かつ)
2011-06-06 20:46:35
お好み焼きはソースにこだわります(>o<)
返信する
これは! (はみだし刑事)
2011-06-08 16:45:29
きたなしゅらん( ̄▽ ̄)

返信する

コメントを投稿