ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

内通者の影

2019-01-10 23:18:39 | Weblog
今日新聞を読んでいたら、カルロス・ゴーン容疑者の不正の実態を明らかにすべく、日産が100人規模で社内精査を行うという記事があったのだけど、順序が逆だと思う。不正の実態や証拠があったから逮捕に踏み切ったんじゃないのか。東京地検に逮捕の指示を出したのは日産とは別の団体だと思う。もちろん、日産に内通者もいると思うけど、そう考えるとルノー買収の頃から日産にはいろんな組織の内通者がいたんだなと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所三つ | トップ | 暗躍の人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事