ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

人より言葉

2017-05-18 23:15:15 | Weblog
メディアに登場する論客やネットジャーナリストなど、真相を追求しているコメントを並べ立て、大衆を目覚めさせようと振る舞う人でも、第一印象で「怪しい」と思った人はやっぱり怪しい奴だった事が多々ある。悪魔崇拝者に特有の邪気に満ちた目がそれを物語る。対談する人間同士は大体が裏で繋がっているか取り込まれたかのどちらかだ。人を信じるとミスリードされやすい。人より言葉を信じなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通点 | トップ | 例えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事