北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

春休み明けは皆ちょっと大人に見える

2014-04-08 20:30:23 | その他

引っ越したばかりでネット回線がつながらずブログを書くだけで一苦労します
獣医学部2年、おおむらです

新入生のみなさんも入居したばかりで
札幌にもまだ慣れず大変だとは思いますが頑張ってください
とりあえず段ボールが部屋に放置されているので早く片して、家具・家電をそろえて蛇を飼いたいです

新入生にむけて自己紹介します(苦手)
福井で小学校4年生から高校までハンドボールやってました。ハンドボールはマイナーなスポーツなので、ハンドしてましたっていう人にあうとテンションあがります!

好きなことは運動することで、特に球技が大好きです!!!
大学は体育が必修ではなくて去年は体育を履修しなかったのですが、運動不足で耐えられなかったので今年は1年生に交じって体育履修しようと思います
新入生のみなさん体育であったときはよろしくお願いします!

大学は思ったよりやることいっぱいで大変です、時間がたりません
大学なんてあっという間に終わりそうなので、みなさんも早くやりたいことを見つけて有意義にすごしてください、ではでは、待ってます(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (近所のおばちゃん)
2014-04-09 16:05:54
今日はたっぷりと見学をさせていただき、ありがとうございました。

間近でお馬さん達に触れ合うことが出来て、とても癒やされました

春は出会いの季節ですね。馬を愛する新入部員との輪が広がりますように、祈っています。

返信する

コメントを投稿