北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

ログキャビン

2017-03-19 21:56:13 | 
今回は北大馬術部の馬達の中で最年長、おじいちゃんのログキャビンの紹介をしたいと思います
ログはおじいちゃんですが、とっても賢くなんでも出来ちゃうスーパーホースです!きっと入部してすぐは練習面で一番お世話になるんじゃないかなぁと思います。でも、なぜか部員からは性格の悪いじじいだ、捻くれてるなんて声が…?!
そんなこと、全然ないんです!!一度ログの魅力に気づけば皆んなログにハマってしまうはず
新入生の皆さんに少しでもログのことを好きになってほしい!ということでログの可愛いところ、良いところを思いつけるだけ書きだそうと思います。
○馬っぽい顔立ち、身体。縦に長く太く白い線が入ったなかなか派手な顔立ち。少々脚が短く、お腹がぽっこりしてて、顔も大きいけれどご愛嬌。親近感を感じる馬らしい見た目です。
○太陽に映える美しい毛色。赤っぽい栗毛で、日光にあたると輝いて見えます。是非自分の目で見て欲しいなーと思います。
○バナナが大好き!バナナをあげると凄く幸せそうな顔でモグモグ食べます。私はログのこの顔が一番好きです。
○水を飲むときにピコピコ動く耳。可愛いです。
○ご飯前になるといち早く気づいて鼻をならすところ。犬みたいですね。
○馬装をしようとすると、ぐーと伸びをするところ。自分の出番をちゃんとわかっているのでしょう。
○優しいところ。たまに意地悪な時もありますが、ちゃんと優しいところもあるんです。ツンデレっていうんですかね。
 
まだまだ良いところは沢山ありますが、長くなりそうなのでこの辺で。実際にログと触れ合って見つけてみてください!
ちょっとでも馬に興味がある人は是非新歓にいらして下さいねー!
 2年目 平澤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はシュガー!! | トップ | 追い出しコンパが行われました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事