北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

岩手大学招待試合

2017-04-23 20:59:38 | 試合関係
4月22日に岩手大学招待試合がありました。
今シーズン初めての大会、しかも貸与馬戦という事で、少し緊張しました。
10校を3つのブロックに分けてA2課目で予選を行い、各ブロック1位の大学がLC程度の障害で決勝を行いました。

結果は、Cブロック1位で決勝に進出したものの、3位という残念な結果に終わってしまいました。
練習不足がもろに結果に表れてしまったので、北大に帰ったら今まで以上に練習に励みたいと思います。

余談ですが、帰りのフェリーの時間の都合で、23日は終日仙台観光を楽しみました。
松島に行きました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグ | トップ | 部員紹介はじめます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合関係」カテゴリの最新記事