北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

ダノンアンチョだよ

2016-03-23 08:57:00 | 
みんなおはよ~

ダノンアンチョだよ



アンチョって呼ばれることが多いよ

みんなも呼んでね~



チャームポイントは大きいところかな

多分でっかい赤ちゃんことシュガーよりもでかいんだよ~

あとは食いしん坊なところかな

差し入れ待ってるよ~

(バナナもリンゴもニンジンも何でも好きだよ)





ぼくが北大に来たのはわりと最近のことなんだ~

去年の夏にやって来たよ

この後紹介するアヒルことアップヒルティガーとは兄弟だったりするよ~

お父さんが同じなんだ

アヒル と ぼく



似てる?

ちなみにぼくが兄だよ~







残念なことにぼく 乗るのが結構難しいみたい

新入生のみんなは最初のうちはぼくと練習できないかもしれないけど

もし乗ることがあったら そのときはよろしく~




アンチョでした

またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿