北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 土橋 花実

2019-05-24 19:58:29 | 自己紹介
こんにちは、1年の土橋花実(かさね)です。獣医学部で基礎クラスは41組です。下の名前を1発で読んでくれる人にまだ出会えていないのでいつか出会いたいです。
もちろん生物選択なので物理と化学に苦しんでいます…。やばい。

出身は兵庫県の伊丹市というところで、高校は神戸市にありました。神戸といっても須磨という田舎の山の上にあったので6年間毎日山登りをしていました。部活は中学で弦楽部、高校で放送部と料理部というバリバリの文化部に入っていました。なので体育会系の部活は初めてです。

好きなことはイラストを描くことと洋楽を聴くことです。イラストは最近時間がなくてあまりかけていませんが洋楽は部屋でずっとかけてます。洋楽といっても親世代の古い洋楽を好んで聴いています。Ace of Base とか AQUAとかが好きです。もし知ってる人がいれば話しかけてください!

馬術部に入った理由は、せっかく北海道に来たからには北海道らしい部活かサークルに入ろうと思っていたのと、将来大動物の獣医師になりたいと考えているからです。後は高校の先生が無類の競馬好きで、授業の半分以上を使って馬の話をすることもあったので無意識のうちに馬に興味を持っていたのだと思います。笑

これから慣れないこともあり色々とご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿