北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 藤村良汰

2019-05-28 06:15:15 | 自己紹介
こんにちは。1年の藤村良汰です。北大には、総合理系の生物重点で入りました。

出身は長野県で、出身校は松本県ヶ丘高校というところです。高校の名前の入ったジャージを着ていると、みんなに「松本県なんてあったけ?」とか聞かれますが、県は「けん」ではなくて「あがた」と読みます。修学旅行だけでなくお泊りイベントすらない古い学校でした。

中学、高校ではずっと陸上競技をやっていました。一番長く専門にやっていた種目は走高跳です。陸上の種目について聞かれた時にはいつも、自分の専門だった種目をクイズにしているのですが、小柄なせいか、一発で走高跳と答えてくれた人に、まだ会ったことがありません。

趣味は料理です。食べることは別に好きではないのですが、美味しいものを作るのは好きです。食材と調理場を与えてくれれば、よろこんで料理します笑

馬術は全くの初心者で、北海道らしい新しいことを始めたいと思い、入部を決めました。他の1年生の志の高さに少々引け目を感じる時もありますが、自分なりに精一杯頑張っていきたいと思っています。これからよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿