北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

おとといの焼肉

2018-08-30 22:52:04 | 試合関係
こんばんは。
28日から福島入りしました、2年目の佐藤です。
その福島入りした28日の晩御飯は...
なんと...
焼肉でした!!!


みんな競い合うようにどんどん焼肉を食べまくり、一晩で(たぶん)みんな1キロ以上の身がつきました。(体重が増えたということです...)
試合が始まったら、忙しくて、馬も人も痩せがちになってしまいますからね!

北日直前に心と身体にとって良いチャージとなりました!

OBの方々ごちそうさまでした!!
(OBの方々から北日前に寄付していただいたお金をいかに多くの部員で使えるかと考えたところ、焼肉に行こう!ということになりました。)

楽しそうに焼肉を食べてる写真を添えようと思ったのですが、電波が悪くてなかなか上手くいかないので、今回は諦めます...ツイッターにはあげるかもしれないです...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 | トップ | とうとう本番!二回走行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合関係」カテゴリの最新記事