北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

マツオじゃないよ

2013-05-07 09:36:33 | 
マリオです。




今日久々に運動しました。

これまでハミはリンゴ味だったけどなぜか今日から
鉄の味がします。

つらいけど今日は大人しく歩いてあげました。


馬配も新たに決まったらしいけどまたあの緑の奴が乗ってます。


さて、一年生のみなさん。馬場ではぼくに近づかないでください。
その代わり馬房にはいっぱい遊びに来てくださいね。意外とかわいいところも
あるんです。得意技はフレーメンです。


さあ今シーズンも頑張ろう!


4年目マツオでした。マリオにはマツオが乗ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿