北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

愛しのロベ?

2015-11-29 07:28:41 | 
おはようございます。

三年目の佐治です。


今日は此処一番の冷えです。
ので、馬場がカチコチで乗れません。






本日、ロベルクランツ号が離厩します。
馬運車にゆられて、かけハムポニークラブに帰ります。


チーフを務める身としては少し寂しいですが、遠距離だった彼女に再開できるロベの気持ちを考えたら喜ばしいことですよね。きっと。










昨日は横尾と私の2人でラスト手入れをしました。

なんとなく哀愁漂う背中。








この半年間、貸与馬として、部員の練習に貢献してくれました。

ありがとう!
また会う日まで元気で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どかあぁぁ雪いぃぃ(粉雪的... | トップ | 十大戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事