北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

三大戦2018! @帯広畜産大

2018-05-28 17:18:41 | 試合関係
こんにちは!2年目の佐藤です。

5月26日から27日まで三大学定期戦に出場するために、二年目の冨里、宮川、佐藤と付き添いの矢渡さんで帯広畜産大に行ってまいりました。

試合は27日にあり、前日の夜にはレセプションがありました!
畜大馬場の目の前でのバーベキューでした!



たくさんのお肉を食べ、大会に備えました。
なかなか普段は交流することが難しい畜大の方と話すことができて楽しかったです。遠征の醍醐味ですね!


ついに試合当日、、、
初のLAの試合に全員が緊張する中、試合が始まりました。

北大1人目の宮川が無事に減点0で経路を回り切ったのを確認し、私(佐藤)は自分の出番に臨みました。
乗馬は畜大の優秀な牝馬、柏艶でした。

スタートを切る前から推進不足で、全体的に詰まった走行となり、途中の飛越でバランスを崩してしまったため、自分の走行は減点12と悔いの残るものとなりました。

後の出番の冨里も減点0だったため、結果ほかの二人の足を引っ張ってしまったこととなりました、、、

悔しいです、、、

この気持ちを今シーズンに生かしていきたいです。

が、三人とも無事LAを回り切れてほんとに良かったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆んなの姉貴 4年目 大木 | トップ | 砂場王子 4年目 桑本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合関係」カテゴリの最新記事