北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目の上野です。

2015-05-13 21:54:46 | 自己紹介
1年目の上野健太(うえの けんた)です。

学部は総合理系で、出身は東京です。

出身高校は東京農業大学第一高等学校で、馬術部に所属していました。

好きな馬は、現在サブにつかせていただいているピュアメモリーです。

実はこの子は自分が高1のころ、頻繁に乗せていただいていた馬で当時から大好きな馬でした。
行方を捜していた頃に北大馬術部のブログで名前を見つけた時は感激して変な声が出てしまったほどです。笑
偶然また巡り会えたので、昔に重い体重や稚拙な作業でたくさん迷惑をかけたぶん、たくさんかわいがってじっくり恩返しをしたいと思います。

趣味はWRCというモータースポーツリーグの情報収集(いつか生観戦がしたいです)、ゆっくり寝ること、好きな音楽を聴くことです。
似た趣味の人が身近に居なくて寂しいです。。


騎乗についても作業についてもまだまだ至らない点だらけですが、これからよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿