北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

Welcome to 馬術部

2015-03-05 09:55:28 | 今日の肉球

北大馬術部に、新しい家族が増えました!





にゃにゃにゃにゃにゃんこーーー。
上が男の子、下が女の子。




とっても仲良しの兄弟です(º﹃º )
名前は♂がわさび、♀がみりんに決定しました。特に由来はありません。かわいいから。それのみです(笑)
すでに部員全員にもみくちゃにされております(°_°;)(; °_°)
特に美人なみりんお嬢さま。


タマの時の反省を生かし、部員全員でしっかりとお世話していきたいと思います。


2匹とも、これからよろしくね\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司パーティー | トップ | 体験乗馬会第2弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の肉球」カテゴリの最新記事