北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

2年目 北出

2020-06-05 16:52:35 | 自己紹介
彼を一言で表すなら、BIG。とにかくBIG。
身長や、ラグビーで鍛え上げたガタイはもちろん、心も超絶BIG。

筆者の初手の印象は、やはりBIG。
体だけでなく、動きや身振りもBIGなのが印象的だった。
みんなを笑わせるのが得意なムードメーカーであり、口を開けば笑わせてくれる。

こんなにBIGで男らしいところばかりの彼だが、実は女装がとても似合う。
とある懇親会でメイド服を着たのだが、首から上だけはかなりの美少女だった。
たしかに言われてみれば、結構チャーミングな顔をしている。
メイド姿の首から下はご想像にお任せするが。

筆者の今の印象は、みんなから頼られる兄貴的存在。
部内でも1.2を争う献身性を持ち、仕事ができる男。
大会においてはかなりBIGな役を、1年目から任されている。
彼なしで大会は開催できないといっても過言ではないだろう。



彼を動物で例えるなら熊ですね。グリズリーとかヒグマとかそういうデカめの。
そしてとても陽気なので踊ってる熊さんって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目 安田 | トップ | 2年目 若林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事