TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

練習三昧

2011年02月20日 | SKY&TOP
今週もまたまたM’sに滞在

土曜日は、アジリティーフィールドで自主練習。
日曜日は、エクストリームフィールドで練習会。

夜は、犬話三昧の宴会
眠そうなオーナーを11時に寝かしつけた後
愛知から参加のクラム家を交えて深夜1時まで犬談義。
いつも先に失礼して寝る私も珍しく1時まで

今回は湯たんぽを忘れちゃったけど、思ったより暖かく
快適に就寝
真冬の車泊なんて考えてもいなかったけれど、
この冬の車泊は、もう何回目だろう?
オールシーズン、車泊になってしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードの話 | トップ | アジ@大凧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車中泊は。。。 (LADYママ)
2011-02-25 12:25:13
やっぱり良いですね!
途中で変更可能だし、好きなところに行けるし。。。
来月は絶対参加しますので、犬談義に入れてくださいな♪
あっそれにお手伝いもしないと。。。
返信する
気楽ですよね~ (スカママ)
2011-02-28 10:06:03
そうそう途中で変更可能っていうのが、気楽でいいですよね。
宿泊代が浮く分、美味しいモノ食べられるし
こちらこそ、犬談義楽しみにしてま~す
そうそう、レディママお薦めの山中湖の道の駅で
今年は我が家も車泊したいと思ってますので、
よろしくお願いします
返信する
Unknown (風花まま)
2011-03-07 22:58:51
初コメで~すっ。

先日は裏磐梯のお宿で、お会いできて、とーっても楽しかった(*^^)v
おいしいお酒もご馳走さまでしたっ。

M’sではこんな楽しいことになってたんですね~(^_-)-☆

オールシーズン車中泊OK?!
わぁ、筋金いりだわっ★

またご一緒させていただくの、今から楽しみにしてますねっ。
返信する
いらっしゃいませ~ (スカママ)
2011-03-07 23:25:05
風花ママ~いらっしゃいませ
裏磐梯では、お話ができて楽しかったです。
でも、もっともっと犬談義したいですぅ。まだまだ話し足りない感じ

冬の車泊、東北方面だとちょっとムリだと思うけど、関東から西の方だったらOK
風花家の車だったら、全く問題なさそうですよね
返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事