TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

M'sからの車修理

2023年01月09日 | Weblog

昨年5月納車して、12月に初めてヒーターが必要な車中泊をしたら、ヒーターが5分くらいで止まっちゃう故障発覚。
早く直してもらわなきゃと、M'sからの愛知へ。

車の中の荷物を下ろし
TOP、SEAも降りて

バッチリ直してもらいました。
配管のサイズを太くして、取り回しも少しスムーズにしたそう。
今回も寒い車中泊でしたが、次回からはきっと大丈夫だね。

修理中、SEAと工場の近くをお散歩。
樹齢300年の豊橋市指定天然記念物「長楽のヒノキ」というのがあったので、記念撮影。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初M's | トップ | ふるさと納税で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカで。。。 (LADYママ)
2023-01-12 14:30:57
次回の車中泊はポカポカで良いですね。
我が家ヒーターがないので羽毛布団にくるまっての車中泊です。
車の中ではあまり動くことはないので何とかなっています。キャンピングじゃないしね!!
車の修理は豊橋なのね🎵
ディ君のお里だわ~~
返信する
あらっ! (スカママ)
2023-01-13 09:12:45
ディ君、豊橋出身でしたか
豊橋も何度も通っていると、日帰りコースになってしまうから恐ろしい
遠征慣れしちゃうと距離間隔がマヒしてしまいますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事