TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

初アジin寒川

2006年10月22日 | アジリティー

Sky編
●AG Open  37秒42と拒否1(ハードル)で3位

●Junior Open  ミスコースで失格

●Junior Open(番外編) 25秒88で優勝
            満足のいく走りができたけど、まさか優勝できるとは思わなかった
            その後スモール&ミディアムクラスの優勝犬(キャバリアのウィルちゃん)とガチンコ勝負。
            ウィルちゃんは最初の走りで24秒28をただきだしていたので、勝てるとは思っていないけど、
            もう1走できるなんて儲けものなので、頑張って走ってみた。
            結果は、Sky 24秒64。ウィルちゃん24秒62。
            負けちゃったけど、最初の走りより1秒以上もタイムが縮まったので満足
            今までディスクの大会で3位で決勝進出しても、戦ってみたら最終的に5位になっちゃった~
            って成績を落とすのが常だったので、今日の走りは大満足

●Special Open ミスコースで失格
            それはそれは無様な走り。検分の時に決めていたとは違うハンドリングをしようと思い、
            却ってとっちらかってしまった。
            上手く誘導できず、Skyも吠えながら自分勝手に跳んでいた。
            失笑をかってしまい、恥ずかしい~

TOP編
●Junior Open  ミスコースで失格

●Junior Open(番外編) ミスコースで失格

●Special Open ミスコースで失格

ビデオを見て反省をする点、てんこ盛り
まずスカP・・・1歩が大きいTOPだから、手前で止まってTOPの誘導しなきゃいけないのに
ついつい走りすぎる。
そんなところまで走ったら、TOPが先のバー跳ぶの当たり前!って言いたいけれど、
本人も重々承知のようなので、今日はこのくらいで

で、ワタクシの走り・・・スカPとは反対で、走らなさすぎ。
Skyが行ってくれるだろう、跳んでくれるだろうと思い込んでしまった。
2本先の障害のことより1本先の障害をクリアしなければ、その先は無い!と肝に銘じよう。

         
Junior Open(番外編)優勝のご褒美に、ナイキの長袖Tシャツと
ペットケア詰め合わせ(消臭スプレー、ウェットティッシュ、水なしお手入れセット)をGET
Skyからお誕生日プレゼントをもらった気分でHappy

            
            
            
            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグスポーツの秋 | トップ | 熱唱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (よっちゃん)
2006-10-26 00:21:40
スカママ&SKY優勝&3位、やったね~☆

ウィルちゃんとのガチンコも、あの俊足のウィルパパさんと0.02秒差なんてすごい!

この目で見たかったよ~!!
返信する
満喫 (スカママ)
2006-10-26 22:59:27
よっちゃん、ありがとう!頑張って来たよぉ。

ふぁ~家の皆様も、埼玉の地で楽しい1日を過ごせたご様子♪

お互いドッグスポーツ満喫だね。

今週末も楽しみましょう。



返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事