TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

横須賀2days

2014年11月16日 | アジリティー
11月15日、16日にソレイユの丘のアジリティ競技会に参加。
この場所は、2年前に初めてSUNがアジリティーを見学した場所。
そして昨年は、TOPと私が2度を走り、SUNはスカPとアトラクションデビューした場所。

今年は・・・
11月15日 
TOP JP3AG3ともに失格
SUN JP1 失格
            元気が良すぎてスラのポールをすっ飛ばし、
            どうやら1本抜かしたみたいなのに、私が気付かず
            次のハードルを飛んじゃったから失格。
      AG1 結果順位は確認しなかったけど、失敗2拒否2くらい。
       

11月16日
TOP JP3AG3ともに失格 
            JPの時に、あまりにも元気がなく「引退」がよぎったけれど
            AGでは、いつものように元気に走ってくれて、まだいけると確認。
         
                

SUN JP1 トンネルのあとのスラ入れで、私の立ち位置が悪く拒否1 40席
     AG1 クリーンラン12席
         
20141116横須賀AG1クリーンランSUN


リーチとなりました
年内にあと4回走るチャンスがあるので、なんとかあと1回はクリーンしたい。


終了後、爪切りしてもらってスッキリ。ちーちゃん、ありがとう
怖くてそっぽ向くSUN
SUNの爪が当たると痛かったので見てもらったら、やっぱり結構伸びていたみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族になってまる2年 | トップ | 懐かし月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事