TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

チャリティーコンサート

2016年01月07日 | 浜省
昨年9月から始まった浜省のホールツアー。
横須賀もNHKホールも郡山も、ファンクラブ枠も一般発売も
直前発売も、ことごとくハズレ
諦めていところに、チャリティーコンサートのお知らせが届き、
奇跡の当選。
東京国際フォーラムの1階24列58番。
結構良い席だった

63歳とは思えない、若々しくパワフルな浜省のステージは、やっぱりサイコー
こんなに楽しい思いをした上に、支援を必要としている人の僅かでもお役に立てたとしたなら
尚 Happy
秋からはアリーナツアーが予定されている。
少しはチケットが取り易くなるかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します。 | トップ | ワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜省」カテゴリの最新記事