TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Sky登場 @夢の中

2013年12月06日 | SKY
夢にSkyが出てきてくれた
私をみて超嬉しそうに喜ぶ姿、動き方は、まぎれもなくSkyだった

今日は14回目の月命日だからかなぁ~。
毎月夢に出てきてくれないかなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルディスク | トップ | 2等賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (LADYママ)
2013-12-12 12:05:11
Skyはスカママのこと大好きだったんだね!
いいなぁ~
レディさんなんて一度も出てきてくれないし。。。
思い出すとまだまだ涙があふれてきちゃうよぉ~
返信する
涙・・・・ (スカママ)
2013-12-12 20:43:42
まだふとした時に涙出ちゃいますよね~。
でもね、明るく楽しくしていないと、お空の上で
心配すると思うから、笑顔で過ごしましょう
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事