TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ローラーゲーム デビュー

2005年10月30日 | フリスビー
朝からまずまずのお天気。ピクニック気分でディスク大会会場の三郷へGO

Sky&私でレディーストーナメント
1山目で、3人山。最初の人が25ポイントの高得点。
Skyは15ポイントで、あっと言う間に1回戦敗退。
とは言え、Skyは1投取り損なったけど、あとは
私も1分の枠には入らなかったけど、最後の1投も‘へなちょこ’に
ならず、満足の出来。

でも私やっぱりトーナメントより、出来が良くても悪くても無条件で
2回できるレディースの方が良いな・・・。


TOPとスカPでローラーゲーム
2,3日前からディスクの転がし方を練習していたけど、
会場へ行って皆に聞いたらディスクの持ち方が反対で、投げ方が全く違う
急遽練習しなおしていたけど・・・・急に変えてうまくいく訳がない
案の定、へんな持ち方をして投げている。
転がすディスク、転がすディスク、全てブーメランのごとく弧を描いて戻ってくる
大会でコートに立つと頭が真っ白になるのはしょうがないけど、スカPの場合
頭が白くなるどころか、どっかへ無くなってしまうようだ。

あまりのダメダメぶりに横にいて私はだんだんムカついてきた。
応援団の皆さんも「持ち方反対!反対!」「まっすぐ、まっすぐ」と
声援してくれていたけど全く耳に入っていない

そんなんでもTOPは脱走することもなく、けなげにディスクを拾って
楽しそうに戻って来た
デビュー戦にしては◎だよね。


ムカついたけど、大笑いの一日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の週末 | トップ | マッキーを囲む会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事