TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

オプデス@秋ケ瀬 4戦目

2009年10月18日 | Weblog
久しぶりにオプデスのアジリティーに参加。
SkyもTOPもスタンダードクラス。
1度のSkyはハードルの高さが55cmで、少し低めなので
オプデスは、Skyもエントリーしようと決めている。

【Sky&私】
JP1  失格 
3つ目の障害のトンネルで逆から入ってしまって失格 
「コースの順番を覚える」ってほどのコースではないので、完走はできると思っていたのに・・
スタートのハードルも落としちゃったしね

AG1  15席 ハードル落とし×2 タッチ×2(Aフレ ウォーク)
スタートのハードルは、マテが苦手なSkyに、私が出すスタートのタイミングが
合っていないではないかとジャスパパからアドバイスをいただいた。
行きたいSkyと少しでも待たせたい私。Skyが躊躇して跳ぶから気持ちよく
飛べずにハードルを落とすのだと気づき、改善したらAGでは、スタートは落とさなかった

リョーマくんパパ撮影 横バージョン        
ジャスママ撮影正面バージョン


【TOP&スカP】
スティープルチェイス  7席
JP2         4席  スラで1拒否
AG2         失格  いい走りだったんだけどなぁ・・逆トンネルで失格
そこそっちに入る???って感じ


タッチはかなり良くなった感じ自画自賛


実は本日私の誕生日
クリーンランのプレゼントを期待していたんだけど、
SkyもTOPもプレゼントしてくれず、残念
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム「最終地区大会」 | トップ | 当たっていたとは! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~。 (Jam)
2009-10-27 09:08:20
ふふふふ~同い年だね~。
私のほうが10日お姉さんよ!!
これからもワン生活楽しみましょ~。
いつも仲のよいT&S夫妻~。
みならわなきゃ~。
これからもヨロシク。

仙台は楽しかったね~。
今度は西武でヨロシク~。
返信する
ありがと~ (スカママ)
2009-10-27 23:03:23
私達、新幹線と同じ年だよね
自分がこの年齢になったなんて、驚き~。

Appleママ&パパだって仲良しジャン
うちと同じで「ケンカするほど仲が良い」なんて

西武では、またよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事