TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

治療22回目/25

2012年04月21日 | Sky治療
今日は検査だけの週。
血液検査の結果は◎だったけれど、心臓の音が少しおかしいって
以前から雑音がしていて、検査もしたことがあるけれど、
念のために、レントゲンとエコーの検査。

レントゲンで見た様子では、肥大はしていない。
でも、エコーの感じがあまりよくないらしい。
25週目の抗がん剤ドキソルビシンが、特に心臓に負担が
かかる薬なので、その前に精密検査をすることになった。

レントゲンではよくわからないけれど、転移しているかも
しれないと言われていた脾臓も今のところ大丈夫そう。

精密検査は、本院に専門医がいらっしゃる火曜日の夜に決まった。
なんだか心配・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、マザーカップ | トップ | 心臓の検査 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LONmama)
2012-04-24 17:44:40
ん....ん 心配であるぞ SKY
返信する
大丈夫だった。 (スカママ)
2012-04-25 10:36:09
ご心配おかけして、すみません。
検査の結果、思う程悪くなかったです~
返信する
Unknown (LONmama)
2012-04-25 10:48:44
やったぁ!!

たびたび 心配になるよね
普通 病院通いにですらSKYには心臓ドキドキなんだろうに がんばってるっ! うんうんよね  
返信する
なんで~ (スカママ)
2012-04-25 22:00:47
病院に連れていかれて検査なんかされたら、
何で~何なの?って不安に思うだろうね。
話して説明してあげられると良いんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

Sky治療」カテゴリの最新記事