TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

刺激

2023年03月14日 | TOP&SEA

朝にケージのカバーをめくるたびに「息してるかなぁ」って思う。
今朝も元気!

以前は夜中に鳴いて起こされる事があったけれど、最近は起こされない.

もしかしたら声が小さくなって、ぐっすり寝ている私の耳に届かないのかもしれないけれど・・


日々、刻々で調子が変わるけど、SEAの存在が刺激になっていると思う。
何も構わずにTOPの周りを走りまわるSEA

ぶつかられても、負けずに踏ん張っているのもTOPには良い刺激?かも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の朝食事情 | トップ | 思うところあって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロクぱぱ)
2023-03-15 12:29:41
同じた!アニー死んでる?(笑)毎日気になる~
最近は慣れて、元気一杯 ‼️
返信する
ドキドキ (スカママ)
2023-03-16 10:02:43
アニーも同じ?毎日ドキドキだよね。
アニーも慣れてきて、お姉さんとしてバリバリなのね
返信する
Unknown (LONmama)
2023-03-17 10:25:26
嬉しい投稿ありがとう!!! ILOVE TOP!
返信する
もう少し (スカママ)
2023-03-17 10:38:18
あと少しで18歳だよ---。
さらに嬉しい投稿ができるといいな。
返信する

コメントを投稿

TOP&SEA」カテゴリの最新記事