TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

新プール お試し

2017年08月02日 | TOP&SUN&SEA
去年まで使っていたプールがダメになってしまったので、
檜枝岐に間に合うように、新しくプールを新調。
お試しに庭に広げてみたところ・・・

一番先に入ったのは、SEA
泳ぎは下手だけど、お水は大好きなのだぁ~

     
TOPは、プールの周りをぐるぐる。
SUNは、プールに入ったり、出たり。
SEAは、プールに入りっぱなし。

多分・・SUNの爪でかなぁ~と思うけど、檜枝岐で使う前に穴が開いちゃった
補修して、檜枝岐では、雪か水を入れて遊びましょう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の雪まつり プログラム | トップ | 真夏の雪まつり@檜枝岐村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP&SUN&SEA」カテゴリの最新記事