TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

悲願のクリーンラン

2010年01月30日 | アジリティー
アジリティー競技会@野田。
やっとやっと、TOP2度でクリーンランができました
長かった~AG1で3回目のクリーンランを達成できたのが、
2008年5月31日。
20ヶ月目にして、よーやくのAGクリーンラン嬉しい

【JP2】 35席 37秒16 失敗1 拒否1 スピード4.23
    
    失敗の図 タイミングが合わなかったウイングも倒れた

   
    拒否の図 ハンドラー、立ち位置悪すぎ

気をとりなおして緊張のAG。
【AG2】 4席  40秒62 スピード4.80
   
   ビヨ~ンって大回りのところもあったけど、タッチも止まって

クリーンランのおまけに表彰台もついてきた
来月も、是非是非頼みますよぉ

  
       パンちゃんは、AG、JPダブル2席。おめでとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鹸 | トップ | 川崎大師 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (LADYママ)
2010-02-01 20:28:05
おめでとう♪

すごいねぇ~4席
スカパパのニコニコ顔見たかったな。
来月も頑張ってくださいな!

今月のオプは?
我が家申し込みましたよぉ~
返信する
 (おて & ジャッキー)
2010-02-02 06:20:15
やったねー
おめでとー

一度CRすると調子があがって続くことが多いので是非埼玉BでもCRといきましょー

おて
返信する
やっとやっと~ (スカママ)
2010-02-02 07:56:29
LADYママ長かった~。ホントに長かった
来月も頑張ってもらいます

またオプデス行けないのです~。残念。
レディーもメロディーも頑張ってきてくださいね~
今週末、またよろしくお願いします。

おてさんやりました~。ホッとしました
我が家のハンドラーもおてさんのように、冷静にハンドリングできるといいのですが、
なかなか上手にいきません
今回のコースは割と素直だったので良かったです。埼玉Bも意地悪コースでないと良いのですが~
返信する
おめでと~。 (Apple)
2010-02-05 11:37:58
TOPおめでと~
やったね~。いい走りだったよ~。
埼玉Bもこの調子でだね。。。
わたしは・・・
気を取り直しがんばる。。。
2人を目指して、CRを・・・
いや、コース忘れをなくします。

写真ありがと。。。
私のガックシ写真も(爆)
でもホント自分に情けない・・・
ブログに「やった~V」なんてのを書きたいです。もう、反省文ばかりで(泣)
愚痴をきいとぃただいて、ありがと。
では、埼玉で。。。
返信する
頑張ろう! (スカママ)
2010-02-08 10:27:36
パンちゃん、ダブル2席おめでとう
ジャムだって、頑張ってたよ
走った後のAppleママの落ち込みよう、見ていて笑っちゃった・・・って失礼しました
気持ちがすごーくわかりすぎてさぁ~。

埼玉では、Appleママのサイン姿の写真を撮るよ~
返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事