TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

福島経由長岡

2013年10月21日 | TOP&SUN
19日、20日に長岡で行われたスーパードッグスコンペティションに参加の為、
今回は福島経由で行ってきました。

18日に福島に移動往路を一人で行くのは初めて
フライボールの為のボックスやボール。
そしてスカPの冬物のコートや寝具。
ストーブやゴルフバックを積んで、今回も荷物満載。

なんとか無事に到着し、TOPとSUNのお散歩に「あづま総合運動公園」へ。

リード付きであれば犬禁ではないので、お散歩しているワンもちらほら。
野球場やテニスコートや陸上競技場なんかもある広~い公園。
駐車場も何箇所もあるから、こんなところでワン競技ができれば良いのに!
なんて思ったりして。

19日の朝、福島から長岡へ移動。
磐越道を右から左へ移動すれば着くと思いきや、
福島から郡山JCTまでと新潟中央JCTから長岡までも
それなりに距離があるので思ったより遠かった~。

19日、TOPはAG2、JP2。
SUNは、ビギナー2とAG1、JP1に事前エントリー。
競技が終わった後に、スケジュールにはなかった
チャリティーワンポイントレッスンに参加。
   
   教える上での心構えとか・・すっごく勉強になったぁぁ


20日は、フラボの予定だったので、SUNのみ19日と同じ種目にエントリーしていた。
ところが雨の為、残念ながら20日のフラボは中止になったの為、
TOPもJP1とAG2に当日エントリー。
  
                       TOP

      
       SUN  
     勢い余って駆け抜け状態になり、ヤベッてタッチし直して失格。惜しいぃ~。

結果は、SUNが19日にビギナーとJPで3位。それ以外は特筆するものはなし
SUNは、名前のせいか3位以上にはなれないのか?
名前をONEに改名しようかなんて話も出たりして

今回一番盛り上がったのは、宴会時の酒争奪ジャンケン大会かな
興奮したな~。でも全然勝てなくて・・・最後の方にやっと
沢山のお酒をご提供いただきまして、ありがとうございました

21日、スカPを会社まで送ったその足で横浜への復路
東北道走行中、フロントガラスの視界のちょうどまん真ん中に鳥の糞がベチャ~
見づらくなっちゃって、ウインドウォッシャー液かけまくりで焦ったけれど
なんとか4時間半で無事に帰還。
今回も楽しい旅でした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回エクストリーム決勝大会 | トップ | まる1年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん! (LADYママ)
2013-10-24 12:41:58
まぁ~遠いところを。。。
でもスパコンは楽しいですね!
じゃんけん大会盛り上がったね~
最後までいってもあいこでまた全員でなんて
結構勝ち進んでいたんですが。。。
でもしっかりお酒日本ゲット♪

あづま総合運動公園は広くていいところですよね!
芝生のところで遊んでいて管理人さんが車で回ってきて
怒られなかったよ~
まぁ他にだれもいなかったけど!

お正月はこっちに帰ってきちゃうのかな?
もし福島にいるようなら一緒に遊びましょ!
新しい靴も買ったし!でしょ!!
年末年始はちょっと長くいられそうだから。。。
返信する
お疲れ様でした~ (スカママ)
2013-10-24 21:55:58
帰りは、渋滞大丈夫でしたか?お疲れ様でした。
それにしてもじゃんけん大会、楽しかったですね。
最初の回でLADYママが最後の二人まで勝ち残ったの見てましたよ~。
でもM君とアイコじゃダメですよぉ。勝たなきゃ
あの仕切り直しで、めちゃくちゃ燃えましたね

お正月の予定はまだ決まっていないのですが、スキーでご一緒できれば嬉しいです。
その時はよろしくお願いします
返信する
Unknown (デヴィパパ)
2013-10-25 14:55:02
先日は長岡お疲れ様でした。&ありがとうございました。
せっかくのトーナメント、雨で開催できず残念です。

じゃんけん大会、盛り上がりましたね♪長岡の風物詩でしょうか!!

それにしても福島経由はものすごく長旅でしたね♪
また来年の春もよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました。 (スカママ)
2013-10-25 22:48:39
今回も大変お世話になりました。とても楽しかったです。
大会準備や当日、そして後片づけ等々、本当に大変だと思います。お疲れ様です!!

そしてそして、たくさんのお酒ありがとうございました!
興奮して汗かいちゃいました
次回はデヴィパパさん達も参加できるように考えますね楽しみ~
返信する
Unknown (SCCJ 事務局)
2013-10-26 14:24:30
先日はお疲れ様でした!!

ご参加ありがとうございました♪

事務処理でコメントが遅くなり、すいません。。

日曜日の雨は残念でしたね。。。。

フラボ見たかったなー☆

SUN(スン)の名前をONEで行きますか?(笑)

次お会いできるのは、来年ですね!

お体に気を付けてくださいね♪
返信する
来年もよろしくぅ~ (スカママ)
2013-10-26 23:09:12
SDCJ事務局さま~本当にお疲れさまでした。
でもって、いつもの事ながら、美声のMC、ステキでしたよぉ

日曜日はあいにくのお天気でしたが、2日間とも楽しく過ごさせていただきました。
「グルメール」のホタテも美味しいし

・・・でさ、スンじゃないからぁ
返信する

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事