TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Skyの居場所

2014年12月19日 | SKY
1週間くらい前の明け方夢の中でSkyが
「もうちょっと落ち着いた所にいたいなぁ」と訴えてきた。

そうだよねぇ~。
多分犯人はTOPなんだけど・・・ブルブル振り回した玩具がSkyに飛んで、
香炉の灰が飛び散り、お水の器が真っ二つに割れていた事件があったりして
さすがのSkyも落ち着かなかったのかな・・・。

そこで、ペット仏壇というのを購入。
蓋も閉まるし、これならSkyも落ち着いて眠れそう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化試合だったのに・・・ | トップ | 2度デビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (LADYママ)
2014-12-19 15:23:54
ペット仏壇。。。そういうのがあるんですね!
こじんまりとしていていい感じ

返信する
思ったより大き目。 (スカママ)
2014-12-19 22:20:20
下に引き出しが2段ついているので、思ったよりちょっと大きめでした。
でも、袋のまま置ければいいなぁ~と思っていたので、こんな感じでしょうか。
落ち着いた感じで、グッドです。
返信する
Unknown (SKY)
2014-12-24 00:58:08
出てこれるんだ 会いたい安
こっちにも たまにはでてこい サザーん♪
返信する
Unknown (スカママ)
2014-12-24 21:33:53
フッと出てきてくれて、ラッキー。
よっぽど落ち着かなかったのかな
今は良い感じだと思う~
返信する
Unknown (LONmama)
2015-01-15 12:35:05
前回  名前にSKYと書いているなぞ行動
タイトルにしたかったのか わたし・・。
いや skyがかかせたか?

わかっちゃうとこが スカママ素晴らし アハハ

今年も よろしくです
返信する
Unknown (スカママ)
2015-01-21 10:14:46
LONママ、亀レスでごめん

こちらこそ、今年もよろしく~。
また、みんなで会える機会があるといいね。
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事