TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

再治療できず②

2012年08月18日 | Sky治療
血液検査で、腎臓の数値が若干下がり、ほんの少~しだけ改善。
でも、今日はヘマトクリット値が低く、極度の貧血状態のようで
抗がん剤の投与はできなかった。

歯茎や舌の色が白く、以前から貧血ではないかと思っていて
先生にも言っていたが、今日の数値は大分悪いよう
ただ、徐々に数値が下がっているので、Sky的には
その状態に少しずつ慣れながら生活しているのではないかと。
疲れやすく、今までよりもハーハーとしてしまう事もあると。

体重も14.1kgと相当痩せちゃった。

今日は貧血を改善するホルモンの注射を打った。
2日に一度注射を打つとの事で・・・
月、水、金曜日に、自宅でSkyに注射する為に
注射器ごと3回分の薬が処方された。

飲み薬は、ステロイドが1錠半に減ったけれど、
胃の薬と腎臓の薬は、前回と一緒。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーラシア | トップ | 浜田省吾 『ON THE ROAD 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sky治療」カテゴリの最新記事